fc2ブログ

雑貨デリPLUS 思うがままにヤってみた

楽天の雇われ店長を経て自分のショップをオープン♪ちょい歴女ぎみなにしむらが 気の向くまま、思うままにヤってみた事柄をつれづれに残してまいります!

寒い日が続いています:;(∩´﹏`∩);:  


金曜日。

晩ご飯を食べてお店を出たら雪が降っていた。


寒いはずだ。

天気予報でも雪になるって言ってたなぁ~

なんて思いながら帰路へ。


道中(車で送ってもらった)降り止むどころか

外気温もどんどん下がり

歩道部がみるみるうちに白くなっていく!?


めったにないコトなので

送ってくれた友人と二人

テンションMAX!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


ウチに着くと

20140207-1.jpg
こんな状態。


ウチの畑も

20140207-2.jpg
一面真っ白!!!


誰も踏み入れてない真っ白な雪。


サクッサクッサクッ!

足跡を着けまくりました♪

一番乗りぃ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ちっこい雪だるまも作成♪


でもその写真は撮り忘れた。。。_ORZ


コレって

いくつになってもヤりたくなりますよね?

え?

にしむらだけ??



近所は既に雪の名残もありませんが

雪になれていない地域の皆さん

足元注意&あったかくしてお過ごしくださいねo(*^ー゚)






ポチッとブログランキング↓
FC2 Blog Ranking
雑貨デリPLUS
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 店長・マネージャー日記へ

スポンサーサイト



Posted on 03:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zakkadeli.blog.fc2.com/tb.php/210-4b22e322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング参加ちぅ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

RSSリンクの表示

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード